→ご購入方法
→ご注文方法
→配送&代引料金
→パソコン購入のポイント
→特定商取引法に関する記載
→お客様の声
→よくある質問
→ユーザーサポート
→サポートメニュー・価格表
→保証規定
弊社は、マイクロソフト パートナーネットワークの認定パートナーです。
マイクロソフトの技術供与を受け、WindowsのDSP版、オフィス製品のプリインストール販売をおこなっております。
弊社は、インテル社のテクノロジー・プロバイダー・プログラムのゴールドメンバーです。インテル社と代理店様のご協力により、最新鋭のCPUやSSDといったインテル製品を皆様に提供しております。
恐れ入りますが、メニューからもう一度お選び下さい。
お支払方法は、銀行振込/代金引換/クレジットカード/(売掛)のいずれかよりお選びいただけます。
銀行振込み:三菱東京UFJ銀行、楽天銀行
クレジットカード:イオンレジ(AEON REGI)
イオンレジ(AEON REGI)の支払い方法は、「1回払い」と「リボ払い」が選択できます。
送料は地域によって異なります。
代引料金はご購入金額によって異なります。
また、時間指定もうけたまわります。
指定できる時間帯は[午前中]、[12:00-14:00]
[14:00-16:00] [16:00-18:00] [18:00-20:00]
[20:00-21:00] です。
配送業者により異なるため、目安としてお考え下さい。
原則として返品は不可とさせて頂いております。修理等は弊社保証規定内で行います。
初期不良と該当するためには保証範囲外事項の項目に該当しないことに加え必要な項目すべてを満たす必要があります。
お客様からいただいた大切な個人情報は、ご注文の商品の発送・連絡業務あるいは裁判所・警察機関等の公的機関からの提出要請があった場合以外に、第三者に提供することはございません。
株式会社ウィズテック PC事業部
〒110-0014
東京都台東区北上野2-3-9 北上野ビル2F
TEL:03-6773-5850(営業・サポート)
FAX:03-6802-8032
営業時間:平日10:00-17:00、祝日11:30-17:00
(土曜と日曜は営業・サポートともに休業)
休刊中。再開は未定です。
電話番号:03-6773-5850
※10:00〜17:00にお問い合わせください。
※臨時休業は当ホームページの営業カレンダーでご確認ください。