パーツショッピングカートご注文までの流れ
ハーキュリーズのパーツショッピングカートのご注文方法をお伝えします。
あわせてご購入ガイドもご覧下さい。
※Java Scriptを利用していますので、ブラウザーの設定は「Java Scriptを有効にする」にして下さい。
▼パーツ選択ページでご購入したい商品の「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックします。
http://www.hercules21.jp/pc-parts/
「ショッピングカートに入れる」ボタンをクリックすると、ショッピングカートページが表示されます。
▼ご希望に合わせて商品の注文数の変更、削除などを行います。
・注文数の変更
注文数を変更したい商品の「注文数」をクリックして変更します。
・商品ごとの削除
削除したい商品の削除リンクをクリックします。
確認ダイアログが表示されます。
「OK」ボタンをクリックすると削除されます。
・買い物を続ける
他の商品も一緒に注文したいときなどパーツ選択ページに戻るには、「買い物を続ける」ボタンをクリックして下さい。
パーツ選択ページに戻ります。
▼注文内容が確定したら、「注文へ進む」ボタンをクリックして下さい。
「注文へ進む」ボタンをクリックすると、お客様情報入力ページが表示されます。
▼お客様情報を入力してください。
▼お支払い方法を選択してください。
必要に応じて配送希望日と時間指定を変更します。
・「備考」について
お見積もりについてお問い合わせやご質問がある場合
など連絡事項がございましたら備考に記入してください。
折り返しのお見積もりの返信でご返答いたします。
・「メールの写しが欲しい」について
チェックがされたままですと内容確認のための「自動配信メール」がお客様に届きます。
当店からのお見積もりの返信は自動配信メールとは別に届きますのでご注意ください。
●自動配信メール
〜略〜
> ---------------------------------------------------------------------
> 本メールはお客様のお見積り情報がハーキュリーズのサーバーに到達した時点で送信
> される、自動配信メールです。
> ---------------------------------------------------------------------
〜略〜
※代金引換の場合、自動配信メールを返信されても正式な注文にはなりませんのでご注意ください。
※「ご注文に関するご注意」は、必ずお読み下さい。
▼入力が完了したら「ご注文内容の確認」をクリックしてください。
▼ ご注文の商品およびお客様情報の内容を確認してください。
▼「ご注文の場合は、「上記の内容に同意の上、ご注文」ボタンをクリックします。
見積依頼の場合は、「上記の内容に同意の上、見積り」ボタンをクリックします。
ご入力いただいた内容が当店に送信されます。
※見積りの場合は以下のボタンが表示されます。
▼正式な注文について
●銀行振込の場合
見積もりの内容がよろしければ、合計金額をご確認の後、当指定口座の方にお振込み頂きましたら、
お振込み確認次第受注承らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
※振込口座は当店からの折り返しの見積もりに記載されています。
●代金引換の場合
見積もりの内容がよろしければ、合計金額をご確認の後、そのままメールをご返信ください。
ご返信メール確認次第受注承らせて頂きますのでよろしくお願い致します。
※銀行振込の場合は振込まれるまで、代金引換の場合は当店からのお見積もりを返信いただくまではご注文手続きは完了していません。
それまでは正式な注文ではありませんので何度でもお見積もり依頼・ご注文依頼は可能です。
見積もりのキャンセルの手続きは必要ありませんのでお客様の納得いただける内容をご検討してください。
▼注文確定について
ご注文手続きが完了しましたら当店から注文確定の連絡が届きます。
▼納品について
発送時には発送伝票の番号をお知らせいたします。