商品を探す 
ハーキュリーズがおすすめするintel(R) Core(TM)i7搭載BTOパソコン
[注目キーワード] ファンレスパソコン 水冷パソコン 静音PC  ゲームPC 静音ワークステーション
TOP > ご利用ガイド

ご利用ガイド


始めてBTOパソコンの購入をお考えのお客様に
  HERCULES製BTOパソコンには、マザーボードの説明書(日本語、英語のどちらか)が付属いたします。現 在のところ、PC本体のマニュアルは付属いたしませんので予めご了承くださいませ。
各パーツのデバイスドライバーは、CD-ROMで添付されております。
WindowsOSをお買い上げでなく、ご自分でお手持ちのOSをインストールをできない場合はWindows Vista、XPに限りインストールサービスを有料で行っております。また商品の往復送料はお客様ご負担になりますのでご注意ください。
 
■ 法人窓口

お見積りから納品までの流れ≪概略≫

大学・教育機関のお客様
見積依頼 新規取引の手続き 見積返信 注文依頼 正式な注文書のFAX 注文確定 商品納品(書類発行) お支払い

法人・企業のお客様
見積依頼 会社概要のFAX新規取引の手続き 見積返信 注文依頼 正式な注文書のFAX 注文確定 商品納品(書類発行) お支払い

売り掛け(掛売り)について

見積書・請求書・納品書の発行は可能です。

書式の希望がありましたらご相談ください。

掛売り価格は税込金額の5%増しになりますのでご注意ください。

支払条件は月末締め・翌月末払いが基本ですが支払条件が合わない場合は別途ご相談ください。
尚、手形でのお支払いはできません。

また振込手数料はお客様負担でお願いします。

見積り段階でこちらで審査させていただく際にホームページのURLか会社概要のFAXをお願いします。

ご注文いただける場合は担当者と上長の方(2名以上)の捺印のある正式な注文書をFAXしてください。

注文書が到着いたしました正式な注文となります。

手続きを円滑にするため経理(会計)の連絡窓口は必ず教えてください。


■ オンラインでのご注文手順について

※Java Scriptを利用していますので、ブラウザーの設定は「Java Scriptを有効にする」にしてください。


ステップ1:ご注文(自動見積)

 

1) ウェブサイトにある、商品説明をもとにご希望の商品をお選びください。
2) 

「見積もり 注文画面へ」ボタンを押します。

見積もり 注文画面へ

 

3)

「自動見積」ページが表示されます。
各パーツごとに右の[▼]を押せばプルダウンメニューでカスタマイズできます。
また、左にある「商品を見る」ボタンを押して、別ウィンドウでカスタマイズすることも可能です。
注文方法

 

4)

「お支払い方法(銀行振込、代金引換、クレジットカード)」及び「納期指定」の変更ができます。
お急ぎの場合は「 短納期サービス」を選択してください。選択項目により料金が変わります。

注文方法

 

  >> 注文ダイヤル TEL:03-6773-5850 FAX:03-6802-8032(平日10:00-17:00 土日・祝祭日11:30-17:00)
インターネット接続ができない環境や、ご相談をしながら商品を選択したい場合はお電話でもご相談を承ります。



5) カスタマイズおよび各種選択が終わったら「次へ進む」ボタンをクリックしてください。

次へ進む?

 

 

ショッピングカート

 

1) 「ショッピングカート」ページが表示されます。
他の商品も一緒に購入する場合は「買い物を続ける」ボタンを押してください。
一緒に購入する商品が他にない場合は「見積もりを依頼する」または「注文する」ボタンを押してください。

ショッピングカート

 

 

ステップ2:お客様情報入力

 

1) 「注文へ進む」ボタンを押すと 「お客様情報入力」ページが表示されます。お客様情報を入力してください。
ご住所・お名前・電話番号等を入力してください。
注文方法


配送お届け先がお申込者と違う場合は「申込者情報を元に商品のお届け先を編集する」または「新しい住所を入力する 」を選択してください。

 

お届け先欄が表示されますので必要事項を入力してください。

 

 

3)「配送希望日」、「時間指定」などの項目も指定可能です。

 

4)「備考」について
・お見積もりについてお問い合わせやご質問がある場合
・自動見積もりの選択項目に無い商品を指定したい場合
・掛売り・分割払いを希望される場合
など連絡事項がございましたら備考に記入してください。
ご注文 (お見積もり依頼) の返信でご返答いたします。

備考

 

5)「メールの写しが欲しい」について
チェックがされたままですと内容確認のための「自動配信メール」がお客様に届きます。
当店からのお見積もりの返信は自動配信メールとは別に届きますのでご注意ください。

メールの写しが欲しい


6)入力が終わったら「ご注文内容の確認」ボタンをクリックしてください。

ご注文内容の確認

お見積りの場合は「お見積り内容の確認」ボタンが表示されます。
お見積り内容の確認

 


ステップ3:お見積内容確認

 

1)見積内容確認ページが表示されます。選択した商品の内容を確認してください。

見積内容確認ページ

 


2)ご注文の場合は、「上記の内容に同意の上、ご注文」ボタンをクリックします。

注文方法

 

見積依頼の場合は、「上記の内容に同意の上、見積り」ボタンをクリックします。

注文方法


ブラウザの印刷機能でこのページを印刷し、あとで参照できるようにしておくことをおすすめいたします。

 

 

ステップ4:ご注文依頼 (お見積依頼) 完了

 

以下のように、完了ページが表示されます。ご入力いただいた内容は当店に送信されました。

クレジットカード払いの場合は、 「クレジットカード決済画面に進む」のボタンを押して決済画面に進みます。

お客様情報入力ページに表示された手順に従って操作をお続けください。(※見積り依頼の場合はこの画面は表示されません。)
クレジットカード決済画面に進む


(1) お振込みの場合は、後ほど振込み先を明記したご注文確認メールが届きますので、お振込みのお手続きをお願いいたします。

(2) 代引きでのご注文の場合は、再度、ご注文の確認メールが届きますので、折り返し承認メールをお送りいただき、確認が取れた段階で正式なご注文となります。

※データ送信後、E-メールアドレスをご登録されたお客様には、・ご購入製品、・お支払いについて、・お客様情報、・納期などの項目の確認内容を、E-メールにてご返信いたします。なお、お支払い方法を「現金前振込み」 に設定された場合は、振込口座へのご入金を確認させて頂いたうえで、正式な受注完了となります。




▲ ページトップへ ▲

■ 送料及び代引き料金について
配送料金について
  本州・四国(1梱包につき) \1,994-
  九州・北海道(1梱包につき) \2,700-
  沖縄 (1梱包につき) \4,644-
  離島(1梱包につき) 別途ご相談
代引き料金について
  3万円まで(1梱包につき) \540-
  3万円以上10万円まで (1梱包につき) \756-
  10万円以上30万円まで(1梱包につき) \1188-
  30万円以上 (1梱包につき) \2,376-
  ※1口30万円迄の為、30万以上の場合、手数料は\1100*2個分となっております。

▲ ページトップへ ▲
■ お振込み口座について
  お振込み口座は、お見積もり返信メールにてお知らせいたします。返信メールが届くまでお振込みをお待ちください。


▲ ページトップへ ▲
■ 領収書について

領収書の発行について

3万円以下の場合でも複写式の領収書を発行いたしております。

●銀行振込の場合

  • 銀行の振込明細書が税務署で領収書として認められています。
    三菱東京UFJからの振込の場合、ネット銀行からの入金かATMからの入金かお知らせ下さい。
    ATMの場合、銀行からの振込用紙が正式な領収となるため、領収書の2重発行になりますので振込用紙と収入印紙を郵送でこちらに送って頂ければ領収書を発行させて頂きます。
    2重発行防止のために「再発行」と記載させて頂いております。
    ※領収書に記載する、お名前・但書きをお教え願います。
    ※日付は銀行振込日になります。
●代引きの場合
  • 配送業者が発行する配送伝票が税務署で領収書として正式に認められています。
    どうしても手書きの領収書を希望される場合には、領収書の2重発行になりますので配送業者の領収書(配送伝票)と収入印紙を郵送でこちらに送って頂ければ領収書を発行させて頂きます。
    なお領収書には「代金引換」と記載させて頂きます。
    ※領収書に記載する、お名前・但書きをお教え願います。
    ※日付は商品の受け取り日になります。

●ネットバンキングの場合

  • 領収書には「NET(ネットバンキング)」と記載します。
    ※領収書に記載する、お名前・但書きをお教え願います。
    ※日付は銀行振込日になります。

●クレジット払いの場合

  • カード決済はお客様から弊社に現金が直接支払われておりません。
    直接の契約先がクレジット会社となります。
    その為、弊社から領収書(印紙不要/カード決済と記入済)を発行しても
    購入証明(領収書として有効ではない)にしかなりませんので御了承下さい。

<領収書(配送伝票)の郵送宛先>

〒110-0014 東京都台東区北上野2-3-9 北上野ビル2F
ウィズテック PC事業部 宛


領収書発行には時間がかかる場合もありますのでご了承下さい。



▲ ページトップへ ▲
■ 納品・配送について
納期は(特に断りがない場合)BTOシステムは約8営業日、自作組立キットは約8営業日、パーツ単体は約3〜5日です。
(一部配送地域により異なります)
ご選択になりましたPCの、構成内容、正式受注手続きの時期により納期が前後することがございますので 、予めご了承ください。
●  納期のご連絡は、正式受注になり次第メールにて予定出荷時期のご連絡をさし上げます。ただし、パーツの入荷の遅れや、動作検証にお時間がかかる場合等には、再度ご連絡することがございますので予めご了承ください。
配達は国内のみに限らせていただきます。 
●  お届け日、お時間の指定は注文フォームにご記入ください。
<希望可能な時間帯>
 ・午前中
 ・12〜14時
 ・14〜16時
・16〜18時
 ・18〜21時
(上記以外の時間帯につきましては受け付け致しかねます。)

配送から到着までの目安
   本州・四国 1〜2日
 北海道・九州・沖縄 2〜3日
 離島 3〜4日  
上記の日数は、基本的な日数です。交通事情等によって、上記より更に遅くなる場合もございます。
弊社通常納期以降の、納期指定は可能です。 ただし、最長2週間を限度といたしますのでその範囲内で、ご指定ください。

一部の周辺機器の商品は、システムとは別発送となる場合がございますので、予めご了承ください。


▲ ページトップへ ▲
■ 個人情報の利用目的
当社は、お客様のお名前、御住所、電話番号、メールアドレスなどの個人情報
を以下の目的で記載させて頂きます。
< 該当お客様情報 >
当社発行のメールマガジン会員様のアドレス、及びご注文フォームよりの
お客様情報について

●当社が運営する通信販売による商品の発送、弊社発行メールマガジンの送付、関連するアフターサービス、新商品・サービス、アンケートの実施に関する情報のお知らせのため。
●当社グループが運営する通信販売でのお見積、および、御注文の際の本人確認、配送先確認を行うため。
●ご購入後のアフターサービス情報について
当社グループが運営する通信販売でのアフターサービス、サポート、および、御注文後の状況のお伺い、One to Oneサービス等を実施させて頂く際に使用させて頂きます。
●サポート情報について
お客様のご了承を得た場合に限り、サポート対応品を弊社以外の会社より直接配送するために開示する場合がございます。
●顧客情報の開示、削除について
弊社会員様本人の許可なく第三者に会員情報を一切開示いたしません。また、会員様より削除の要請がありました場合、当社は直ちに登録情報を削除させて頂きます。
●WEBセキュリティについて
弊社サイト内のお客様情報の送信フォームにおいては全てGMOグローバルサイン株式会社の発行SSLセキュリティーにより暗号化により万全のセキュリティを施しています。

 
▲ ページトップへ ▲
■ 特定商取引法に基づく表記について
販売価格について
各商品ページに記載。表示価格に消費税・送料は含みません。
配送料金について
  本州・四国(1梱包につき) \1,994-
  九州・北海道(1梱包につき) \2,700-
  沖縄 (1梱包につき) \4,644-
  離島(1梱包につき) 別途ご相談
代引き料金について
  3万円まで(1梱包につき) \540-
  3万円以上10万円まで (1梱包につき) \756-
  10万円以上30万円まで(1梱包につき) \1188-
  30万円以上 (1梱包につき) \2,376-
  ※1口30万円迄の為、30万以上の場合、手数料は\1100*2個分となっております。
代金のお支払い方法について
銀行振込(先払いとなります。)
※振込み手数料はお客様ご負担でお願いいたします。
代金引換支払い(別途手数料が必要となります)
売掛(原則として官公庁、国公立学校に限る)
各種クレジットカード支払い
納期について
各販売ページに記載されています。
原則として、パソコン本体はご注文成立より最大2週間位、自作組立キット・パーツはご注文成立より約1週間位かかります。
(納期は商品により異なります。各商品ページをご覧下さい。)
お買い上げいただいた商品の返品について
原則として返品はお受けいたしておりません。修理等は弊社保証規定内で行います。
クーリングオフは当販売規定には適応されませんので、予めお知りおきください。
販売技業者名
株式会社 ウィズテック
所在地
〒110-0014 東京都台東区北上野2-3-9
北上野ビル2F

電話番号
03-6773-5850(10:00-17:00土日・祝祭日休業)
インターネット通販でお求めの商品に関するお問い合せは、必ずメールにてお問い合せ下さい。

メールアドレス
mail
● 

代表者氏名
(運営責任者氏名) 山際永三


▲ ページトップへ ▲

■ 商品保証・サポートについて
  HERCULESオリジナルPC・・・全商品 1年間無償修理保証
                   (初期不良期間:出荷日より14日間)
 

弊社の保証規定範囲内のご使用にて万一不具合が発生した場合、保証期間内であれば、弊社サポートセンターにて無償修理を行い、お客様宅までお届け致します。
(修理品を発送する際の送料のみご負担下さい。ご返送の際の送料は弊社負担となります。)



■ Windowsのインストールについて
  HERCULES製品には基本的にWindows7等のOSはインストールされておりません。お買い上げの際、自動見積もりページにてご希望のWindowsOSをご選択ください。その場合、システム動作上必要なデバイスドライバー(ビデオやサウンドを動作させるために必要なソフト)をインストールし、お客様がご使用になる前の基本的なWindowsの登録が済み次第、お使いになれるよう設定して出荷いたします。

※パソコンの基本的な知識がないお客様や、デバイスドライバーのインストールをされたことのないお客さまには、WindowsOSの購入をお勧めいたします。
 


※お手持ちのメーカー製パソコンのWindowsOSは、本製品ではお使いになれませんので、WindowsOSの購入をお勧めいたします。

■ その他
ご注文確定後のキャンセル、構成変更は基本的にお受けいたしておりませんので、予めご了承ください。また、納品後の返品、返金は基本的にお受けいたしておりませんので、予めご了承いただきますようお願いいたします。
価格は常に変動致しますので、原則としてご注文当日の価格での販売となります。納品までに価格が改定した場合も差額の返金および商品・サービスの追加等は致しかねますのでご了承下さい。

▲ ページトップへ ▲

SHOPPING INFORMATION
BackToTop